農家を極める!


仲間を誤射、自殺か=鳥獣駆除の山で2人死亡―京都(時事通信)

 5日午後2時20分ごろ、京都府福知山市猪野々の山中で人が撃たれたと119番があった。府警福知山署員らが駆け付けると、同市堀、自営業中嶋慶喜さん(67)と同市かしの木台、会社員三宅諭さん(65)が死亡していた。
 2人はイノシシなどの有害鳥獣駆除中だった。
中嶋さんは猟友会の仲間に「えらいことしてしまった」と話しており、同署は中嶋さんが三宅さんを誤射した後、自殺したとみて調べている。
 同署によると、三宅さんは午後1時半ごろ死亡したとみられる。中嶋さんから無線で連絡を受けた仲間3人が駆け付けると、三宅さんが血を流して倒れていたという。
 仲間から通報するよう指示された中嶋さんが山を下りた後、銃声が聞こえ、約100メートル離れた地点で中嶋さんが倒れていた。
 中嶋さんは死亡する前、携帯電話で兄(69)にも「えらいことをした」と伝えていた。同署によると、中嶋さんは胸に、三宅さんは頭に撃たれた跡があった。 

【関連ニュース】
誤射か、撃たれ2人死亡=鳥獣駆除中の山で

<窃盗容疑>西陣織の高級帯盗んだ社長逮捕 京都(毎日新聞)
スズキの「スカイウェイブ」をリコール(読売新聞)
民主・小林千代美氏陣営の選挙違反、控訴審も有罪(産経新聞)
民主党幹事長に枝野氏、官房長官に仙谷氏(読売新聞)
米大統領と電話会談へ=菅新首相(時事通信)
[PR]
by xiwxmomzpc | 2010-06-07 11:10

<< <荒井戦略相>知人宅を「主たる...      沖縄県で震度4の地震 津波の心... >>

農家のカリスマを目指して
by xiwxmomzpc
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧